グリーンハウス谷合へようこそ


今まで写真をあまり撮ってなかったので、少ししかないですが、こんな感じのアレンジメント作っています
アレンジメントは3000円〜お作りします。
制作する上でイメージをお聞かせ下さい^^

ご注文のイメージになればと思い載せました。

結婚式のメインテーブル花です。ピンク系で7000円で作ってあります。
5000円から受け付けています。二次会でも使えますよ。
黄色系ビタミンカラー ラウンドタイプです。
私の好きな アイビー ミントカーネー入りです。3000
ピンク・赤系 アレンジメント
これからの時期 人気です♪5000
開店祝のスタンド 20,000円 

贈る方、贈られる方の名前を
 はっきり 書いて送って下さい。










御祝のお花 5000円です。
左の入り口前ではなく、お店の中やお部屋の中に
飾る場合は、バスケットのアレンジメントがお勧めです。

上から見た写真です。オールラウンド
真んまるです^^


写真等少ないですが、イメージ・おまかせ等お作りしますので 
まずは、お電話下さい。042-573-4008


戻る











----------------------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system