グリーンハウス谷合へようこそ


熊澤尚人監督の映画「おとなり」の撮影がありました。

V6岡田准一さん・麻生久美子さん主演の映画で

店長とよた真帆さん、従業員として、麻生久美子さん、清水優さんがお店を使ってくれました。

他にも お客さんとして岡田義徳さん等来てくださいました。

当店の花束やアレンジ等 お花達が沢山出てきますよ^^
ですが...

1個1個の写真は、残念ながら時間がなく(頭も回らず)撮り忘れました^^;

↑ クランクUPのお花を頼まれて、麻生久美子さん岡田准一さんのお花を作りました。 ↑

今度は写真撮りました^^

五月公開予定です♪ 公式HP「おと・な・り

撮影秘話・・・

撮影一日目
 朝から晴天^^ 11月初旬でしたが、とても暖かく 出演者の方々も、前の駐車場で撮影の合間を過ごしていました。
当店のスタッフや当店のお客さんとも、熊澤監督、とよたさん、麻生さん、清水さん、各マネージャーさんも気さくに話してくれました。 
テレビや映画で見ているままのとても素敵な方でした^^

撮影二日目 あいにくの雨で、11月とは思えない寒さの中、朝の7時には、撮影が始まっていました... とにかく寒かったです>< 
それと びっくりしたのは、照明の方々... 雨の中でも、夕暮れの撮影をしていました...衝撃を受けました... 
大道具さんにしろ、小道具さんにしろ、とにかく、すごい!すごい!の連続で 色々なものが,次から次に出てきます。

最終日 普段は、気にならない 飛行機やヘリコプターの音や遠くの灯油売りや自転車の音...そのたんびに、「ストップ・ストップ」 
普段ほんと気にならない音が 大きく響いたりして「あれ?こんなに飛行機って ここ通るっけ??」 映画を普通に見ていると、何気なく過ぎていく1シーン、1シーンですけど、
1個のシーンを撮るのに、とても時間を掛けて、苦労をかけて...それなのに1分ぐらいしか、流れなかったり... 大変ですね


東映撮影所クランクUP 岡田准一さんと麻生久美子さんへの花束を頼まれ 配達がてら見学に行ってきました。
倉庫の中での撮影でセットを見せてもらったり、岡田さん麻生さんのお部屋を見せてもらったり...ここでも驚きの連続でした。
倉庫の中とあって 店で撮影していた以上に無音の世界が広がり、体を動かした音が聞こえちゃうぐらいの緊張感...長くはいられませんでした(笑 
夜には、終わると、聞いていたのですが、撮影が長引き 花束を渡したのは 翌朝9時頃だったそうです。 
花束は保湿紙を使っているので、1日ぐらいそのままでも平気ですが...

出演者・スタッフ・関係者の皆様 お疲れ様でした。    m(__)m





戻る











----------------------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system